SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 画像 週刊文春 [芸能]

指原莉乃のスキャンダルを
またまた週刊文春が掲載しました。

指原莉乃.jpg

12月28日午前7時30分現在、
週刊文春のwebサイトで、
元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」
という題名でスキャンダル記事が掲載されています。
この記事のアクセスランキングが、
1位になっていますね。


この元カレは、
指原より一歳年上ですね。
その彼が、指原の家を訪れた時のことを告白しています。


二人は、2008年から2009年にかけて、
交際していたようです。


週刊文春は、この元カレに
今年6月6日に日本武道館で行われた
AKB48の「第4回選抜総選挙」後に
インタビューしたようです。


指原は、
昨秋からは「笑っていいとも!」のレギュラーとなり、
今年5月にはソロCDデビューし、
地元大分市の観光大使にも就任しています。


元カレは、もともとAKBのファンで
劇場に頻繁に通っていたそうです。
月8万円のバイト代を
すべてAKBにつぎ込んだようですね。


指原にファンレターを何通も書き、
二人はミクシィでメルアドの交換をしたそうです。


そしたら指原から元カレに
メールがくるようになったようです。

そして、付き合うようになったんですね


デートは、指原の自宅で、
彼女の母親が外出している時に
していたそうです。


この週刊文春の記事は、
かなり信憑性があると思います。


指原は、前回、元カレの記事がでてから、
AKBからHKTに移籍になったんですね。


週刊文春もかなりしつこいですね。
記事の内容が真実だったとしても
弱冠20歳の女性を
ここまで追い込むのは、
どうかと思います。


元カレも過去の付き合いを
週刊誌に売るとは、
イメージがよくない男性ですね。


恋愛って、別れたあとも
相手を思いやる心が大切だと思います。


AKBが恋愛を禁止しているなら、
組織の規律に反したことは悪いですが、
恋愛自体が悪いことではありません。


指原もこれを機に、
自分の立場をわきまえる大人になったほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。