SSブログ

浅尾美和 結婚 妹 オウム 画像 [ニュース]

浅尾美和さんは、今のところ
結婚は考えていないようですね。

浅尾.jpg

浅尾さんは、12月23日、
正月の特別番組「新春トップアスリート頂上決戦 SHOW GUTS スポーツ2013」(テレビ東京)の収録に登場しました。


そこでの取材に、
「結婚の予定は全然ありません」
「ビーチバレー関係者と書かれたんですが、
ビーチバレーの関係者ではありません」
と応対しました。


彼女は、
テニスのクルム伊達公子選手を
尊敬しているそうです。
浅尾の誠実な人柄がうかがえますね。

今後は、
テレビに出演しながら、
ビーチバレーの普及につとめていくようです。


浅尾さんは、22歳の時に、
実の妹さんを交通事故で亡くしていますね。


父母は、彼女が幼い頃に離婚しています。
母親は、オウムの信者だという噂もあります。


ビーチバレーでは、
華やかな存在だった彼女も、
多くの苦難の中で人生を送ってきたんですね。


今は、プロビーチバレー選手の
現役をやりとげ、
次の目標である
ビーチバレーの普及を目指しています。


そんな彼女をみていると、
光と影みたいなものを感じます。


今、彼女が付き合っているという恋人が、
誠実な男性だったらいいですね。


結婚にこだわる必要はないと思います。


今は好きなことをやって、
いつか幸せな家庭を築いてほしいですね。


浅尾美和という女性は、
応援したくなる存在ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。